top of page
検索
  • 執筆者の写真ChildTree&Arutokoブログ

2020年スタート!


 2020年スタートしました

 皆様いかがお過ごしでしょうか?


 私は我が家でのんびり。普段あまり観ないTVを家族で観て

 あれこれ団欒しておりました。

 最近のお正月番組は連続物が多いのでしょうか?

 同じシリーズをずっとやっておりましたね。

 生徒さんが以前教えてくれたドラマもやってる!と

 今頃ですが少し観ましたよ(^^)


 そして毎年恒例ウィーンフィルのニューイヤーズコンサート

 素晴らしかったですね!...と言ってもこの番組

知らない子多いですかね。こちらはお正月LIVE放送で世界数千万人同時に観られる

クラッシックコンサート番組なのですよ。

今年の選曲は何かな?バレエの構想は?衣装は誰が?と毎回楽しみにしてみています。

まさにわくわくなのです。

「先生洋楽じゃないの?」と言われそうですがクラッシックも少々好き。

壮大で繊細、豪華で可憐な世界観。音からこんなにイメージが広がり心を躍らせてくれるのかと関心しきりでした。

ああ、良い年明けになりました♪


残り何日かの冬休みどうぞ良いお年をお過ごし下さい!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page