top of page
検索
  • 執筆者の写真ChildTree&Arutokoブログ

芸術の秋、体育の秋

更新日:2019年10月1日

はじめに

今月よりブログの掲載がこちらのページになりました。というのも今まで活用していたYahoo!さんが12月をもってブログの提携を終了するとの事なのです。

今までの教室の地道な歩みが詰まったブログなのでとても名残惜しいのですが仕方ない

ですね。長くに渡って見て下さった方々もいらっしゃったかと思います。

この場を借りて感謝申し上げます。どうもありがとうございました!


これからはHpと一本化という展開からこちらに移行させて頂きました。

どうぞご理解ほどよろしくお願いします。


               *


さてこの夏からはじまった「ようこそのはた 」プロジェクト。

10月はRIVENDELさんでワークショップを行います。

日程は10/14体育の日です。今度は大きな旗を作りますよ。

のびやかに楽しく!をモットーにみなさんとご一緒に作り上げていきたいと

考えています。


近日,出場選手選考大会の結果の声がじわじわと聞かれるようになってきましたね。

茅ヶ崎市内、湘南地区からも代表選手が輩出されています。(おめでとうございます!)

選手の方へあなたのエールを旗にのせて届けてみませんか?


小さなお子さんから大人の方、障害のある方、どなたもご参加出来ます。

皆さまふるってご参加下さい(^^)/


詳しくはこちらのページに記載してありますのであわせてご覧下さい。

https://illustrator-karin.wixsite.com/youkosonohata/gallery



ワークショップ


開催日時:10/14(祝月)13:30〜14:30


場所: RIVENDEL 茅ヶ崎市矢畑183

        

持ち物:ハサミ

    リサイクルの服(なければこちらにあるものからご利用できます)


参加費:お一人100円


主催:ChildTree


お問い合わせ: tel 090-8175-9415



 






閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page