top of page
検索
  • 執筆者の写真ChildTree&Arutokoブログ

日々の変化


先月お見せした福寿草はこんな感じになりました。

今年はいつもより暖かいせいか花数が多かったです。

季節は刻一刻と進み植物達の変化もまばゆいばかりですね。


そうはともあれ気になるのは新型コロナウィルス 感染症。

どう対策したら良いか?情報収集に皆さんも注視しているのではないでしょうか。


2月教室では手洗い、うがい、(マスクは持っている人)のご協力と配慮として室内換気、消毒、加湿、等々実施してまいりました。

子ども達はいつもより細かく言われるので「めんどくさいな〜」など思っていたでしょうがこうした状況中は引き続き怠らずやっていく方が良いと考えています。


そして今後感染の拡大がさらに広がった場合はどうするか?

変化に応じて私たちの行動も臨機応変に対処せざるおえないかと思います。


現在のところ地域内での感染者は出ておらず学校等の閉鎖もありませんので

レッスンは実施の予定ですが状況次第によっては休講させていただきますので

ご理解のほどよろしくお願い致します。


3/29予定していた「ようこそのはた 」ワークショップにつきましては

日にちを先に延ばした方が安心して取り組めると思いましたので中止延期と

させて頂きます。


では皆様 栄養、休養、活動を

いつもより自分の体に”やさしく”整えてお過ごし下さいね!

(注:頃合いは人によって差はありますが不摂生は”やさしく”ではないですよね)

                      


私は例年の花粉症と付き合いつつ元気でおりますよ(^^)/


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page