top of page
検索
  • 執筆者の写真ChildTree&Arutokoブログ

2019年のしめくくり


  今年もあと1ヶ月でおしまい

  あっという間でした!

  振り返ると様々な出来事がありましたが

  生徒さんそれぞれにジャンプアップの1年だった

  のではないでしょうか。

  (表彰された人も多かったですね)

           *

  さて今月のレッスンは毎年恒例のお楽しみ会を

  開催します。お子さんのクラスはご家族の方と

  ご一緒の参加。親御さん、ご兄弟も一緒に

  アートを楽しみながら団欒しましょうね!


                  今年は新たなグッツも入手しましたので

                  私もわくわくしております(^^)/


                  ではレッスン日楽しみにお待ちしています!

  












閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page